星屑の街

2017-08-10 17:39:57 | 日記
元ET-KINGのTENNさんが書き残した遺書が公開されましたね。これにより、日本3大上原の一人である、上原多香子さんと安部力さんとの不倫が発覚しました。

更にTENNさんは不妊に悩んでおり、それに追い討ちをかける形で不倫を知ってしまった彼は、「多香子をあまり虐めないで下さい。トントン(安部力)と幸せになってください」と書き綴り、自分の車の中で首を吊ったそうです。

遺族は何故今さらこの遺書を公開したのか。お金欲しさに公開したとしか思えません。

結局、この遺書公開で誰も得した人は居ません。

お金を貰えた遺族だけは得したといえるけど、ゲスいですね


□□□□□

セキ君に「のび犬君は私と話するとき揚げ足ばっかりとる!私に対してそんな口を聞く人はいない!普通じゃない!」と文句を言ってきて、「普通じゃないってなんだ!おめぇの服装の方が普通じゃねぇだろうが!」と思いましたが、それは流石に口にはしませんでした。

って言うか、おめぇが現場の事何にも知らないから訂正しているだけなのに、それを「揚げ足とり」だなんてよくそんな事いえんな!あんな服装しておいて!


しかも「私に対してそんな口を聞く人はいない」って、おめぇは何様なんだ!?って話!あんな服装しておいて!

この間も20代が着る様な服きてっから、わたしゃ心肺機能が停止するかと思いましたよ!停まりかける心臓と肺に鞭を打って「お疲れ様です」って言ったけど、もしあれで死んでしまったらどうするつもりだったのか。

と、感情的になりすぎましたが、確かに「揚げ足とり」と取れる様な発言をした事に心当たりがあります。

今後は気をつけないといけないですね。死ぬほど厭だけど!

あんな服装してる奴のいいなりになるなんて!

□□□□□
安部力さんと上原多香子さんのLINEのやりとりを公開され、「子供欲しいね」とか話していました。これを見た
時、TENNさんはどう思ったのか。

そしてこのLINEのやりとりは、想像を絶するほどのクズっぷりでした。

現在、上原多香子さんのTwitterは「悲劇のヒロインぶりやがって!」だの「人殺し!」だのそんなコメントで炎上しています。

「人殺し!」ってコメントしているたちは、これで上原多香子さんが自殺したら自分も人殺しになるってことがわからないのかね。

少なくとも、上原多香子さんは会見開いて正式にコメントをする必要があると思います。
 
そして今井絵理子さんと一緒にムテキからAV デビューしてください。
 
命懸けで応援しますよ!

因みに、冒頭で書いた「日本3大上原」とは、上原浩治、上原亜衣、上原多香子 の3名です。

私が勝手に言ってるだけですけどね。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「私が命懸けで集めたポケモンGOが····」by石岡真衣
 

最新の画像もっと見る