あてどないみち

2017-06-19 16:59:56 | 日記
男子バレーワールドリーグ、日本は5勝4敗で予選最終戦、中国と対戦しました。

結果として、フルセットの末に日本はまけてしまったんですが、5勝5敗のグループ四位になり、グループ2ファイナル4に進出しました。

日本が強くなったのもあるかもしれませんが、対戦相手がみんなあんまり強くないんですよね。

とにもかくにも、次の試合も勝って欲しいです。

□□□□□
父の日をきねんして、二階のおじぃさん七人をすぎのやランチにつれていきました。

家鴨の末治さんと鶯のイヤマの家族がきましたが、イヤマの娘が感じ悪くて最悪でした。

金子先生は折角外食に行ったのにずっとねていて、しかもあんまり食べませんでした。

私も折角なので、普段食べられない大海老天重うどんつきというメニューを頼みました。

会計で2000円で足りると思ったら、30円足りなくてビックリしました。

新人のパートクソババァが燕にきたんですが、私に仕事の指示を仰がないでアライグマさんに指示を仰いでいて、「なんだこいつ」と呆れ果てました

□□□□□

今年の9月に、ジャニーズ事務所から草薙、稲垣、香取の三名が独立するそうです。

これによって、SMAPの再結成も不可能になり、独立した3人もTVから消える可能性があるそうです。

解散しただけでも凄い大事件なのに、再結成もないとすると、ショックが大きいですよね。


なんでこんなことになってしまったのか。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「あぶね!」by サイタマ ワンパンマン13巻より引用

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレヨンしんちゃんとゴール... | トップ | 小さい橋 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。