花冷え

2017-11-17 16:50:49 | 日常
アンパンマンのドキンちゃんや、ドラゴンボールのブルマ役でお馴染みの声優、鶴ひろみさんが首都高速の路肩で停車中の車内で亡くなって居るのが発見されました。

近くの病院に搬送されましたが、そこで死亡が確認されました。病死だそうです。

ドキンちゃんにもブルマにも、特にこれと言って思い入れはありません。でも、ドキンちゃんと言えばこの声!ブルマと言えばこの声!とすぐイメージできるくらい定着していただけに、もう聴くことが出来ないとなると、悲しくなりますね。


□□□□□

航空管制管がB勤だったんですがまた休みました。3日連続Aっぽかったので、何となく休みそうだな と思っていたので、別にアタマには来ませんでした。


ヤスが風邪ひいて居室対応。ナースがわざわざ部屋まで様子を見に行ったりするもんだから、大分調子こいていました。

そんなに調子に乗るなら死んでしまえ。

ゆり子に「ケンシローが小学生の女子に裸で抱きついた」と伝えたら、爆笑していました。

□□□□□

今夜の真夜中のワイドショーは「良いsexと悪いsex」についてがテーマでした。

でもそのテーマに触れて討論?する事はなんかありませんでした。

湊が出ていたので、どんなとんでもない話をするのかと思いきや「最近のテレビは規制が厳しい」というのを熱く語っていました。そんな真面目な話しないで、もっと下世話な話をしろ!と怒鳴ってやりたくなった。
 
それに引き換え、つかっちゃんは今日も自分の男性芸能人遍歴を語ってくれましたが、相手が大物すぎて放送されませんでした。

海老蔵説がありますけど、本人が「演技派俳優さんとです」と言っていたので、たぶん海老蔵ではないと思います。

そもそも俳優じゃない。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「この人ヤリマンです!」by 石岡 真夜中のワイドショーより引用



最新の画像もっと見る