永久幸福論

2017-03-30 10:47:58 | 日常
今朝見た夢。

私は南の島にバカンスに行っていました。
 なんか現地のガイドさん(若い女性)に案内されて、変な小学校みたいな所に見学に行きました。  

なんで学校の見学なんかしないといけないんだ!と思いながら渋々見学していました。

暫くすると竜巻が起きて、学校が吹っ飛ばされそうになりましたが、間一髪で助かりました。

「もうこんな島にいたくない、帰る!」とガイドに伝えたら、急に号泣されてしまい、帰るに帰れなくなってしまったところで覚醒しました。

□□□□□

いる。20 をみた


視聴者からの投稿映像に映った恐怖を13本紹介するシリーズの20本目です


面白かったのは、公園で痴話喧嘩する男女の映像。女性が男性にビンタしたら、男性の首が千切れて飛んでいったやつです。本当に首が千切れたのではなくて、男性の守護霊の首が身代わりに飛んでいったそうです。

無呼吸症候群の男性が寝ていると思ったら、その男性の口から髪の毛が出てくるやつも良かったです。ベタなかんじですが。

アスレチックの滑り台で遊ぶ女の子の幽霊は怖くもなんともなく、むしろ間抜けな感じでした。

□□□□□

ともさかりえさんとスネオヘアーさんが離婚していたそうです。

慰謝料や養育費は無しの円満離婚とのこと。 

これで、ともさかさんバツ2 スネオヘアーさんはバツ3だそうです。

バツ2でもそうとうすごいのに、バツ3なんてあるんですね。
 
スネオヘアーって個人の知名度はあるけど、曲はあんまり知られてないですよね。

そんなスネオヘアーの曲なら、「冬の翼」「共犯者」「スターマイン」が好きです。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「誰か俺とキスしたいやついるか?」by おじちゃん マスナイより引用

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふりかけ | トップ | ゴジラvs中尾彬 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。