地底から

2017-01-03 17:32:06 | 日常
そういえば昨日、しくじり先生六時間スペシャルがやっていて、そのまんま東さんが出ていました。

なんか、学生時代に現役で専修大学と明治大学と早稲田大学を受けて、三校とも全部受かった話をしていました。

昔から頭が良かったんですね。

第一志望は早稲田だったけど、受験費用を使い込んでしまいお金がないため、滑り止めの専修大学に入ったそうです。


早稲田を受かっていたのに、おカネがないからという理由で大学のランクを下げるのは、さぞや悔しかっただろうに!と思いました。

でも本当に頭がいい人は、受験費用を遊ぶ金に使ったりしませんよね。そういうところが芸人気質ですね。

□□□□□
ハナワに「ヒデキが若い女とデートで動物園に行き、ライオンより俺の方が強いとか言ってライオンと戦い、頭を噛まれて死んだ」と伝えたら「そうだろうと思った!」といっていました。

どんな目で息子を見ているのだろうか。

その話を盗み聞きしていた百合子が、爆笑していました。

多分、ゆり子はハナワを小バカにしている。

テンカイが実家に行って御節やお餅をたらふく食べてきたそうです。


ムカつく。

大先生が尿測するのに、パットをおもさを引くのを知らない感じでした。単純にビックリした。

□□□□□

仕事の後にディーラーに行って、車の鍵の電池を交換してもらいました。


私の担当者の石田さんがいらっしゃって、相変わらず爽やかイケメンでかっこ良かったです。

多分私と年もそんなに変わらないと思うのですが、なんか高そうな時計をしていて羨ましい。

私も腕時計が欲しいのですが、個人的に手首に何か物がついてると厭なんですよね。

歩いてるときとか、どっかその辺りにぶつけてしまいそうで。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「芸術で腹が膨れますか!?」by 両津勘吉 こち亀より引用                                                         
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物言わぬ多数派 | トップ | 熱湯風呂屋 »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。