いつか苦しむ我らへ

2017-09-18 20:18:05 | 日常
男女共にグラチャンバレーが終わりました。

女子は2勝3敗のリーグ5位で大会を終えました。最初はエース不在という現状では、韓国以外には勝てないだろうなと思いました。

しかしまさかブラジルに勝つとは思いませんでした。メダルは取れませんでしたが、30年ぶりにブラジルに連勝して嬉しく思いました。

男子バレーは2009年グラチャンから12連敗を喫しました。

昨日のブラジル戦ではパワーでも高さでもスピードでも守備力でも、全て負けているという散々な状況でした。

やはり男子バレーは監督を日本人以外にするしかないと思います。前にゲーリー佐藤氏を監督にしても一年で解任してしまったし。元イランのバラスコ監督が立候補したときも、普通に選ばなかったし。


□□□□□

板前さんが珍しく大きなミスをする訳でもなくがんばって仕事をしていました。

航空管制管は相変わらず注意した事を全く直さないという徹底ぶりで、もはや尊敬の域に到達していると思いました。

不倫おやじはショートに全く言うことを聞かない婆がいるのでらブチ切れて早退しました。

そんな早退の仕方があるんですね。 

□□□□□

政策秘書への暴言、暴行で一躍時の人となった豊田議員が今日、騒動後初めての記者会見を開きました。

豊田さんは髪を短くして、お化粧もバッチリ決めていました。

「何洒落っ気分出してんだ!このくそババァ!」と思いました。

秘書に対しては普段からパワハラをしていたけど、和気藹々とやれていたから大丈夫 と思っていたそうですが、「それは向こうが無理てしたんだろうが!」といってやりたくなりました。

この人、議員をやめる気はないそうです。

次の選挙で票をあつめられるんでしょうか。

無理だろうけど。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「向こうむけよ!後ろから入れさせろ!」by 小木博明 ゴッドタン より引用

この記事をはてなブックマークに追加

³

2017-09-18 06:05:08 | 日常


□□□□□
恐ろしい

この記事をはてなブックマークに追加