海獣の教科書

2017-08-16 10:04:58 | 日常
今朝見た夢。

私は老人ホームと言うこの世の地獄とも言える職場で働いていました。

そこに交通事故の後遺症で右麻痺になり、言語障害まである昔の友人が入居してきました。

友人はまだ30代前半ですから、普通は障害者施設に入ルべきなんじゃないか?と思いました。


そして仕方なくその友人の介護をすることになったんですが、これが最悪でした。まず若い女性スタッフに体を洗われると、興奮して変な事をしようとするみたいで、何故か私がちゅういを受けました。

そんな事で怒られるとは思いませんでした。

でも、障害者施設ではそういう事もあるんだろうなぁと思った所で目が覚めました。

□□□□□
呪われた心霊動画 xxx 7 を見た

夢の続き ドローン探偵 瞳の光景 と言う3本が面白かったり怖かったりしました。

特に、「ドローン探偵」のウロウロ徘徊しているおっさんは気味悪いんですが、意味不明で印象に残りました

「これはない」と思ったのは、変なインタビューを受けているJK 役の演技です。

普通「ストーカー」って単語ぐらい知ってるだろう!と思いました。

□□□□□
貧乏超人 カネナシくん を買って読んだ

湯神みたいな話かと思いきや、「隣の席の貧乏な男子に片思いして、ストーカーみたいな行為を繰り返しているJk
」が主人公でした。

しかもこの主人公のJKが大財閥の令嬢らしく、とんでもないお嬢様でした。

かたや亀梨君の貧乏レベルもそうとうでドン引きレベルでした。

こんなドン引きする程身分の違う二人が今後どうなるのか、多分どうもならないんでしょうけど、どうにかなりそうな雰囲気を醸し出しつつ地味に続いて行くんでしょうね。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「暗い顔して俯いてりゃいいんだよ、サラリーマンなんてよ!」by 戸越 ウシジマくんより引用