拾い読み

2017-06-05 17:40:23 | 日常
今朝みた夢。

なんとまたしても夢に能年玲奈さんが出てきました。

そして私と付き合っているという設定の様でした。

なんか夢の中でイチャイチャして、とてもここには書けないくらいのドスケベ変態な事をさせていました。

元朝ドラ主演女優に俺はこんなことしてるんだぞっ!という、何物にも変えられない優越感に浸っているうちに覚醒しました。

よくよく考えてみれば、この世界のどこかには確実に私がみたゆめと同じような子とをして居る男性がいるみたいな訳です。

そう考えると、私の敗けですね。

□□□□□

セカセカおばさんと航空管に納涼祭実行委員をやらせようとしたら、セカセカおばさんが「今年はできない」とか言い出して、仕方ないので理ッ佐に頼んだら「会議に出れないから」と言って断ろうという雰囲気でした。

しかし、なんやかんやと説得して引き受けてくれましたが、どうせ航空管制官も「やらねぇ!」とか言い出すんでしょうね。

テンカイが今日もテレビに熱中して、朝ご飯に一時間近くかけていました。

テレビなんか見たって何にもわかんないんだから、見なくていいです。

□□□□□

橋爪功さんの息子さんが覚醒剤をやっている所を見つかって逮捕されましたね。

橋爪功さんの息子さんが俳優だとは存じ上げていませんでした。

なんやかんや言って、親が有名な俳優だと子供もその道に進むんですね。

そして2世タレントにかぎって変な事件を起こすもんですよね。

2世タレントで有名なIMALUさんは、高校時代にピザ屋でピザを作りたくてバイトを始めたのに、ピザを作るのは社員じゃないとダメ!と言われて、バイトを二日で辞めたそうです。

流石、2世タレントって感じですね。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「俺、お前らには近づかない」by ヒロシ パンティストッキングの様な空の下 より引用