単身赴任に幸あれ~家族と僕と、ときどきバイク~

アラフォー単身赴任の日記です。日々のしょーもないこと、嬉しかったことなどを楽しく綴っていきたいと思います。

つらなる つながる 信州

2016年10月13日 19時58分52秒 | ひとりごと
長野県のキャッチフレーズだそうです。


仕事がう◯こ忙しく、ブログから遠ざかっておりました(笑)


本日、久しぶりに出張があり軽井沢に行ってきました

と言っても、日帰りですが…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





爽やかな軽井沢を想像してたんですが、駅に降りると寒い!!

気温も12℃とか…冬の到来ですね〜。




本格的に寒くなる前に、バイクでどっか出かけたいな。


今週末は下のチビの運動会です!!


2年連続でリレーにも出るようです。


父ちゃん全力で応援するから頑張れよ〜!!



ランキングに参加してみました。
ポチっとな〜として頂けると嬉しくもあり、恥ずかしくもあります。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幻の名車 | トップ | 運動の秋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トッキー)
2016-10-14 14:02:11
私も雨やハプニングやらで
全然乗れてません。
暑いより寒い方が
自分は楽です。

”今年中”に一回は何処かに行きましょうよ!
Re:Unknown (nobi-nobita0807)
2016-10-14 18:15:13
トッキーさん

いつもありがとうございます!
ホント雨ばっかりでしたね。。。

今年中に是非、お願いします!!
ご連絡させて頂きます!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL