ドラミ

2017-09-05 10:34:15 | 猫日記
春から夏に2回も手術をしたドラミ。抜歯手術をして長年の口内炎の痛みが軽減された頃、脱走して大怪我をして25針縫って、生命の危機から脱出したドラミ。怪我も殆ど良くなりかけた頃に顔周辺に皮膚病が出て顏はボロボロ(^_^;)
それもやっと治ってきたこの頃。良く見るとドラミってこんな顏だった?と思うくらい顏が変わった気がします。
体調はとても良くたくさん食べる様になりました。たぬきみたいな顏になったね〜ドラちゃん。



お顔のカサカサが未だ残ってるせいかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレンダー製作 | トップ | カレンダー製作2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラたん (りりか)
2017-09-05 12:48:56
あなたは不死身です。
もはや神々しい、お顔だち。
大好き💕
Re:ドラたん (nobi-kobo)
2017-09-05 13:37:06
りりかさん、ありがとうございます。
ドラたんは理想です。多くを語らず求めず、ただじっと忍耐強く、決して美猫ではないけど、どんどん好きになってく魅力があります。
そんな風になりたいなぁ〜と(笑)
いやでも耐えてばかりはやっぱり嫌ですね〜(笑)
Unknown (aki)
2017-09-05 22:07:26
表情が益々、しっかりしてきましたね。
この調子で元気で長生きしてね~♪

あ、あーくんの怪我?、良くなりましたか?
綺麗に治るといいね。
Re:Unknown (nobi-kobo)
2017-09-06 09:57:45
Akiさん、おはようございます。
ドラミ元気で、がんばっていますよ〜!
あーくんは怪我ではないけど、お口の周りが汚れています(^_^;)
お薬が効いたか?効いてないのか?元気なんですけどね(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫日記」カテゴリの最新記事