今年も後3日

2016-12-28 20:50:23 | のびまる日記
今年も残す所後3日ですね。
あっと言う間の一年でしたね。今年は、めちゃくちゃ忙しい年でした。
たくさんの催事に行きました。
上野松坂屋、名古屋三越、大阪阪神、福岡三越、博多大丸、糸島クラフトフェス、プランタン銀座、ギャラリー猫町、そして今、西武池袋、その他の小さな催事も。
糸島実店舗でもお花見ライブイベントやフェルトのワークショップ、テレビ取材放送も2回ありました。
商品も七宝焼きは手切りからの一点物や有田焼き、手描き帆布バッグ等の新作も。
ドラミが夏に入院して一時はダメかとも思いましたが、頑張って復活。色々あり過ぎて、あっと言う間でした。
来年は、もう少し余裕を持って仕事も生活も出来たらいいなぁ〜と思います。
それでも元気に過ごせた事が何よりです。イベント会場にも駆けつけて下さった方、糸島にいらして下さった方本当に本当に、ありがとうございます。ネットでのご注文も、ありがとうございます。
2人でバタバタしながら、至らない事も多かったと思います。申し訳ありません。
助けて下さった方々、ありがとうございます。
年内は30、31日営業致します。(31日は16:00まで)
西武池袋は1月4日まで。
来年の予定は、2月上旬に上野松坂屋、4月に大阪阪神、11月に谷中ギャラリー猫町。
途中、少し又入るかとは思いますが(^_^;)
くれぐれも元気で、元気でお会い出来れば嬉しいです。本年も本当にありがとうございました。

まだまだ大掃除も出来ていないけど、・・・・(^_^;)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初日 | トップ | 池袋西武3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のびまる日記」カテゴリの最新記事