デッキ工事

2017-05-05 17:25:29 | のびまる日記
自宅部分のウッドデッキ工事が随分出来上がってきました。
今日は、姉とお店番を交代しながら塗装のお手伝いをしました。いい感じです。姉が見つけてきた古い建具もピッタシ。





途中、表の駐車場がいっぱいで、裏側に停めたお客様が「裏側はカフェになるんですか?」って。いえいえ私のアトリエ兼、猫達の遊び場兼プライベートスペースです(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しい〜 | トップ | あーくん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のびまる日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。