今朝のドラミ

2017-05-15 13:00:31 | 猫日記
今朝のドラミです。
がんばって行きました。
当初、本日手術の予定でしたが少しでも万全の体制でという事で2〜3日点滴しながら準備しての手術になりそうです。退院は週末あたりかな。
お任せするしかありません。
ドラミ〜大丈夫だからね〜。
ドラミ大好きだよ〜。
もう痛くないようになるからね〜😿😿
私の方が泣きそうです。
大丈夫大丈夫!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作Tシャツ | トップ | 今日のドラたん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2017-05-15 22:39:23
ドラミちゃん、いいお顔♪

大丈夫、ちゃんと「ただいま」って戻ってきてくれます。
みんなが待っててくれてるの、分かってくれてますよ~

ドラミちゃん、みんな、応援してるからね。
Re:Unknown (nobi-kobo)
2017-05-15 22:42:56
akiさん、ドラミが居ないだけで5匹も居ると言うのに今夜は淋し〜(^_^;)
早速、明日面会に行こうかな。
手術は水曜日なのdrエールを送って来ます。
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。