退院しました。

2017-05-20 19:44:59 | 猫日記
ドラミ無事退院しました。ありがとうございます。
帰ってからは、いつもの爪どぎボックスへ入り、ゴリゴリ。そしてなんと「なんか食べたーい」とおねだり🤣
先生もドラミの生命力の凄さに感心していらっしゃいました。
猫エイズキャリア、慢性腎不全、貧血、他リスクがあまりにも多かったからね。

デッキでくつろぐドラミ

ドラミもぐもぐ

ちいちゃん「おかえり〜」


この子ら変わらず(^_^;)

「ドラたん、おかえり〜」、がっちゃん又仲良くしてね。

くうちゃん寝たまま「ドラたん、おかえり〜」

もしかして、もしかしてドラミともう逢えないかもと内心思っていたモモちゃん。ドラミへ退院祝い、ありがとう😊
ドラミ、元気でーーーーす!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝のにゃんこ | トップ | いいお天気 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院、おめでとう~ (aki)
2017-05-21 00:00:15
すごい、ドラミちゃん、ホントに食べてる~

良かったね。
今まで我慢してきた分、これから一杯美味しいもの食べてね。

ドラミちゃんが入院している間に、テラスが完成して良かったですね。
のんびり、日光浴も楽しんでね。

のびさん、とっても心配されたと思いますが、無事に帰ってきてくれて、良かったです♪
これからも、みんなと一緒に、楽しい猫生活が送れますように(祈)。

Unknown (きょろこ)
2017-05-21 01:56:33
ドラちゃんおかえり〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。えらかったですね❣️ごはんも食べて賢いね(*゚∀゚*) うれしいですね❣️わたしもうれしいです(o^^o)
感動 (大分のねこママ)
2017-05-21 14:11:46
ドラミちゃん よく頑張りました👏🏻👏🏻👏🏻
ホント 偉いです
ブログみて泣けました
励みになりました^_^
Re:感動 (nobi-kobo)
2017-05-21 19:52:12
大分の猫ママさん
ありがとうございます。
ドラミのがんばりようには脱帽です。
本当に凄い猫です。
Re:Unknown (nobi-kobo)
2017-05-21 19:54:37
きょろこさん、ありがとうございます。
4年間ステロイド注射ばっかりで痛い思いばっかりだったけど、これからは楽しんでもらいたいです。
Re:退院、おめでとう~ (nobi-kobo)
2017-05-21 19:57:42
akiさん、すごいでしょ。ドラミ本当に凄いです。
先生もびっくりです。
今までのしかめっ面のドラミの表情が変わっていくにを楽しみにしてて下さいね。
慢性腎不全に気をつけながら、がんばりまーす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。