今朝のにゃんこ

2017-05-19 11:07:08 | 猫日記
今朝のにゃんこはドラたんです。
姉が面会に行ってくれました。
なんとドラたん、もうカリカリを食べて見せてくれたそうです。
おりこうさん、ドラミは、入院中も良い子だったからエリザベスカラーも外され、機嫌も良かったみたいです。
「なかなか3時間も耐えれる子は、そう居ません」と先生も感心していらしゃいました。
明日、退院です。今は体重も3、1kgで一番少なめだけど、これからどんどん食べて元気になれそうです。良かった良かった。手術決心して良かったです。皆さんの応援も心から感謝致します。
ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラミ手術終えました | トップ | 退院しました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい、ドラミちゃん (aki)
2017-05-19 22:12:55
すごい、ドラミちゃん。
もう自力でカリカリが食べれるなんて~♪

ウチのコは数日は食べてくれませんでした。

ゆる過ぎる流動食は傷に染みて痛いし、固いカリカリも当たっていたいし‥‥
柔らかめの垂れない程度の流動食を舌の奥の方に指で乗せていたのを思い出します(笑)。

でも、ドラミちゃんはおうちに帰ってきたら、自分で食べられそうですね。
良かった、良かった。
もうすぐおうちに帰れるからね~
Re:えらい、ドラミちゃん (nobi-kobo)
2017-05-20 19:27:29
akiさん、ドラミ無事退院しました。
先生もドラミの生命力に驚いていらっしゃいました。
帰ってからも「食べたい」を連発。
私達もびっくりしています。
本当に良かったです。
ありがとうございます😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。