あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

感謝!!

2011-06-25 13:23:46 | のびまる日記

店内でくつろぐ、よか君。猫だって暑い!!店内でゴロリン気持ち良さそうです。

さて本日ご来店のご夫婦のお客様に、ちょっと感動いたしました。買い物をして下さった後に「いつもブログ見ていますよ」と言われ、ぶうちゃんや他の猫の話を楽しくした後さりげなく、お花の付いた和ろうそくを差し出してくださいました。きっとブログを読んで私の母の事を知り持って来て下さったと思うと胸が熱くなりました。その事には触れずに・・・「あー大人だなー素敵な方だなー」と思いました。そんな心使いが、とてもとても嬉しかったです。ありがとうございました。いつもブログを見て下さる方、お買いものをして下さる方、大事にしなくちゃな~と思いました。本当に皆さんに支えられている気がします。これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。