あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

招き猫原画

2017-11-24 19:49:16 | のびまる日記
今日はギャラリー閉店後、寒かったから、うどんでも食べようと思ったのに「うどん」と言う看板だけで入ったうどん屋さんは小洒落ててメニューを見てもイマイチ解りませんでした。だってキツネうどんも、海老天うどんもない(^_^;)もちろん牛蒡天うどんも(福岡は牛蒡天うどんが上手いよ)
ペペロンチーノとか、アボカドとか、トマトと明太とかまるでパスタメニュー(^_^;)(^_^;)(^_^;)
お店の方に尋ねて、とりあえずオススメメの「キーマカレーうどん」に。これにタレをかけながら食べるそうです。すごいね。洒落てるね。まぁ〜まぁ〜美味しかったけど、もう行かないと思うよ(^_^;)1100円也
うどんスープ飲みたかった(^_^;)

催事に出ると殆どが外食になるので嬉しい反面、野菜不足になるので気をつけないとね。

さて、ギャラリーの方は今日もお客様来て頂きましたよ。懐かしい人にも逢えたし、京都の時以来というお客様も。
今日は、のびまる初の招き猫の原画もお嫁入りしました。ありがとうございます😊きっとこれを飾ると、いーーっぱい嬉しい事楽しい事が訪れます。そう願いながら描いたからね。私も嬉しい〜😃ありがとうございます😊
又、明日も、お待ちしております。
今日も、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。