38.9℃

2017-08-05 17:47:08 | のびまる日記
今日の糸島の気温38、9℃です。暑過ぎます。しかも日本一暑かったらしいです(^_^;)
エアコン付けて扇風機付けて、がんばっていますが外の草木が枯れがれになって心配です。エアコン付けっぱなしは乾燥して喉痛めますから気をつけないとね。
あーそれにしても台風も直撃しそう〜。なんと言う事でしょう(;_;)
大丈夫大丈夫!がんばろう!

今日のお昼。友人に教えて頂いた,オクラのお好み焼き。オクラと少しのじゃがいもをすりおろして(プロセッサーでもOk)焼くだけ。ポン酢にラー油入れて絶品でヘルシー栄養満点です。カレーは昨夜の残りを。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出荷完了 | トップ | 七宝焼ピアス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のびまる日記」カテゴリの最新記事