ふるさと納税

2017-07-11 22:31:57 | のびまる日記
九州豪雨復興支援、何が出来るかな?って、やっぱり寄付するくらいしか出来ない。スマホで「ふるさと納税」で検索したら出てきた。簡単に出来た。どこへ寄付するより、ふるさと納税が良いと思ったしクレジット決済で簡単。
去年行った朝倉。また行きたいしね。
「ふるさとチョイス」で検索してもいいよ。(今回は寄付なので何も送られてきません)
1日でも早い復興を願って!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爬虫類は苦手 | トップ | 草履 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。