ドラミ手術終えました

2017-05-18 06:40:59 | 猫日記
昨日、無事ドラミ手術終えました。
手術は3時間もかかり、けっこう大変だったみたいですが無事、臼歯全部を抜くことが出来たようです。(犬歯はそのまま)
ドラミも先生もがんばってくれましたよ。
猫エイズのキャリアで慢性腎不全もかかえてだったから麻酔が覚めるまでは不安でしたが、本当に良かったです。
面会では、まだ少し、ぼ〜としてましたが表情は悪くなかったです。
退院までもう少しかかりますが、大丈夫そうです。
皆さん応援ありがとうございます。

これが抜いた歯。以外にもドラミの歯はグラついた歯はなく、ギッシリと根が付いてたみたいです。
あー本当にありがとう。感謝感謝!
ドラミの為(他の猫の為)にも、頑張んなきゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝のにゃんこ | トップ | 今朝のにゃんこ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (Mie)
2017-05-18 11:50:03
ドラミちゃん、手術頑張りましたね。
治ったら、ごはんいっぱい食べられるようになるといいですね~。
Re:お大事に。 (nobi-kobo)
2017-05-18 12:53:28
Mie ちゃん、ありがとうございます。
ドラミがんばりました。
退院したら、きっと前より楽しんで生活出来ます。
ありがとうございます😊
Unknown (きょろこ)
2017-05-18 18:26:48
ドラちゃん(=^x^=)頑張ってえらかったですね❣️わたしもうれしくなってちょこっと泣きました。゚(゚´ω`゚)゚。
Re:Unknown (nobi-kobo)
2017-05-18 18:55:32
きょろこさん、ドラミの為に泣いてくれて、ありがとうございます。みーんなドラミは、解っていますね。本当にありがとうございます
ドラミちゃんお大事に😿 (ふかがわ(=^ェ^=))
2017-05-18 20:04:09
ドラミちゃんもおかあしゃんも頑張りましたね。歯根が深く本数も多くて抜歯にも時間がかかり大変でしたね。ホントよく頑張りましたね。でもこれからは痛みから解放され少し穏やかに楽しく過ごせる様になるね。慢性腎不全で栄養管理も大変ですが、先ずは柔らかくて栄養のあるもの頂きましょうね😻お家に帰ったら皆が待ってるよ✨
良かったです~ (aki)
2017-05-18 23:14:18
無事に麻酔から醒めて、ホントに良かった~
ドラミちゃんも、のびさんたちもお疲れさまでした。

全抜歯手術は本当に大変ですよね。
獣医さんも大変だったと思います。
退院後も傷口が癒えるまでは、痛くてなかなか食べられないと思いますが、体力を落とさないよう、口の中に少しずつ指で給餌していました。

ドラミちゃん、もう少しでおうちに帰れるからね~
お日様一杯のテラスが待ってるよ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。