あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

初日終えて

2017-11-23 20:52:00 | 営業のご案内
ギャラリー猫町初日無事終了致しました。
朝からお天気が悪い中、たくさんの方々にご来店頂き、ありがとうございます。
遠くからも、いらして下さった方も居て本当に感謝致します。
がっちゃんの被り物も喜んでくださいました。
楽しかった。あっつという間の一日。ありがとうございます。明日も11時〜営業しております。

32匹を描いた白いシャツ。紹介出来ないまま本日完売致しました。ありがとうございます😊

誰かな〜?(笑)

カメラマンがっちゃん

元気いっぱい可愛いがっちゃん💕

がっちゃん逞しくなったにゃ〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。