あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

モンブラン

2009-09-19 13:38:55 | 商品のご案内
夏の間、お休みしていましたソフトクリームの営業を昨日より再開致しました。
メニューは、いつもの北海道バニラと特選抹茶、それにこの秋はモンブランも始めました。
早速昨日、味見をしてみました。ん~モンブランです。
栗というよりモンブランなのです。あのモンブランのケーキそのままのお味です。
なかなか美味です。(もちろん、原料には栗が使われています)
やっとソフトクリームが美味しい時期になったので是非いらして下さいね。
来週の水曜日(9月23日)も休まず営業しています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろさん)
2009-09-23 02:11:59
こんばんはですー。
京都といえば抹茶なので抹茶好きにはたまりませんが、栗も好きなのでこんなの見せられたらたまりませんねー。

京都はもう涼しいでしょうか?
福岡も今年は割と涼しさが早くきております。
長袖着るのがいつもより早くなるかも?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。