今日のドラたん

2017-05-16 18:00:14 | 猫日記
明日、手術を控えたドラミに会いに行って来ました。点滴のせいもあって元気でした。
ドラたーんと声をかけると「おかーしゃーん」って言うように嬉しそうにスリスリして来ました。
嬉しかった〜。術後のエリザベスカラーの練習もあって、付けてましたが嫌がらず、「とても優等生です」って先生に言われました。
頑張るドラミは、やっぱりすごいなぁ〜。

先生、どうぞドラミをよろしくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝のドラミ | トップ | 今朝のにゃんこ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (aki)
2017-05-16 22:31:47
お母さんが、お見舞いに来てくれて、嬉しかったんですよ~

いよいよ、明日なんですね。
ドラミちゃん、今夜はゆっくり休んでね。
ウチの天使猫たちにも「無事成功するように、守ってください」とお願いしておきましたので、のびさんも、しっかり眠ってくださいね。
帰って来てからが勝負ですから~
ドラミちゃんがんばれ! (ふかがわ(=^ェ^=))
2017-05-16 22:49:00
ドラミちゃん頑張ってるね。ドラミちゃん偉いね。もう少し頑張ったらみんなと同じ様に美味しい物いっぱい食べれるよ!
みんな応援してるよドラミちゃん。
明日は安心して手術受けようね。
Re:良かったね (nobi-kobo)
2017-05-16 23:22:15
akiさん、ありがとうございます。
獣医さんも慎重に、優しく取り組んでくださってて、ドラミも思ったより元気だったので少し安心しました。明日がんばってくれそうです。
ありがとうございます😊
Re:ドラミちゃんがんばれ! (nobi-kobo)
2017-05-16 23:24:04
ふかがわさん、ありがとうございます。
ドラミが痛くないよう食べれると思うと嬉しいです。ほんとに、がんばってるドラミ。
ありがとうございます😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。