あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

2014カレンダー予約開始

2013-10-24 16:34:10 | 商品のご案内

カレンダーの予約は終了いたしました。

お買物はこちらからお願いいたします。

   2014表紙は、こんな感じです。福岡糸島へ移転した当店の猫たちがモデルになっています。

サイズは毎年同様A6サイズ14,8cmX21cm カラー30ページです。
壁掛けタイプです。予定も書き込めるタイプです。  デザインは、すべて新柄です。

 

 


道の駅

2013-10-24 15:37:26 | 糸島、唐津

昨日は来客があったので朝から買出しへ。いつものスーパーではなく車で15分くらいの道の駅、伊都菜彩へ。ここは全国的にも道の駅では敷地が広いと聞いています。引越してからも数回訪れ、その度ワクワクします。店内は朝採れたての野菜やお花、鮮魚等がびっしり!しかもどれも安くて、新鮮。殆どが、この糸島で採れたものばかりで、とにかく楽しいです。京都に居た頃は毎月、北野天満宮の市へ行っていたけど、田舎はやっぱり凄い!!食事屋さんもたくさん買出しに来ていらっしゃいます。

とりあえず旬の野菜,生花、パン、スイーツ、おさしみを買いました。 

こ~んなに買っても5000円以下です。

バラの花だって、こんなに元気でいっぱい!480円也。生花を飾ると、とっ~ても贅沢で幸せな気分になります。このお値段なら買えますものね。

ピザを2枚焼いて、おさしみ、お野菜とフリッターのクリームソースあえ、茄子のあげびたし等。新鮮食材は凝らなくても美味しいから嬉しいです。やっぱり美味しいは幸せですね!!