のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

手作りオムライス、ごちそうさま!

2017年04月05日 | 伸枝の日常
入学前に出された宿題を理不尽に思わなくもないですが、
次男は、数学・国語・英語の復習と物理の予習・・・をやっているようです。
気分転換に料理!!
炊飯器にご飯をしかけ、何やら作っていました。
出てきたのはオムライス。
本人曰く「自炊は大丈夫」
すごい。15歳の自分は完敗。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春休み、出来るようになったこと | トップ | 三年間、頑張りま〜す!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうだね (セロ弾きばあちゃん)
2017-04-07 14:47:35
もう入学式が終わったと思ったら・・・・
勘違いでした。まるでぼけ老人。でもまだまだ大丈夫だから心配しないでね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。