のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

小さな音楽会vol.15

2017年07月13日 | 伸枝の日常


今度の日曜日に開催する音楽会のご案内。
歌を愛する方たちの独唱、
女声合唱もあります。
小さな音楽会ですので、1時間ほどで終わるかな?
午後2時開演、場所は百石町のセンブンスデーアドベンチスト高知教会です。
方向に自信のない方は、迷いやすいようです。
時間に少し余裕をもってお越しいただけたらと思います。

会場をお貸しくださる教会の方から、
「Facebookでのライブ中継はいかがですか?」
と言って頂きましたが、ご辞退。
Facebookを教会での催しに、活用していらっしゃるそうです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ!インスタントラーメン | トップ | 頑張れプリンター »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いプログラムね (セロ弾きばあちゃん)
2017-07-13 10:32:36
T君も歌うんだね。みんな晴れのステージ・・・聴きに行きたいけど遠すぎますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事