のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

ふるさとの・・・

2016年10月15日 | 伸枝の日常
りんごと新米が送られてきました。
玄関で荷物を受け取った時から、りんごの香り!

なぜか私の中学校卒業アルバムも入っていました。
子供たち、
「お母さん、わか~い」
それもあるけど、
いもとあやこさんに似ている(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糠床ありますか? | トップ | 衣替え、ストップ!? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言われてみれば (セロ弾きばあちゃん)
2016-10-18 05:52:24
言われてみれば・・・・そうね~
そんなに美人でなくても印象に残る顔ってまたいいかもね。
時間があったら (セロ弾きばあちゃん)
2016-10-18 11:49:55
大北上高校吹奏楽部 カフェコンサート ステージドリルショー2016・・・あ~ちゃんの演奏。私が行かなかった演奏会です。ゆーちゅぶで鑑賞してみてね。あ~ちゃんはヴィブラフォンかな。打楽器を色々やっているみたい・・・東北大会ではドラとバス?と2つをやるのでそれはかっこ良かったです(Zアリーナでコンクールがあった時に行ってきました。)東北大会は30日なそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。