のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

連休明けのキャンパスは・・・

2017年05月09日 | 伸枝の日常
1年生は、わずかな休みでも実家に足が向くようです。
帰省した人が多かったのではないでしょうか?
リフレッシュした元気な顔、少し疲れた顔・・・
今週は一週間が長く感じられるかもしれませんね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早明浦ダムから臨む町・・・... | トップ | 好きな花は何ですか? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね (セロ弾きばあちゃん)
2017-05-10 14:55:08
休みは楽しいけど実生活に戻った時、リズムが今一になるね・・・長すぎる休みも考え物だね。私は毎日が日曜日みたいなものだけど、趣味の会も休みが多くなると元に戻すのが大変です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事