MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

やっと やっと 秋晴れの日

2016-10-12 21:29:06 | 


秋晴れの日に やっと出逢えました  

でも ちょっと力不足ですかね~  

午後は雲が垂れ込め 早々にたそがれていきました 

秋の輪郭は おぼろです 


晴れた日が続いたら  

1. お布団を干す 

2. 夏物をしまい冬物を出す 

3. さぼっていた掃除をする・・・etc.

なんて 考えてます 

ずーっと 前から・・・   

 


でも 温泉にでも出かけてしまおうか~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日は金沢動物園で | トップ | 焼肉にする?それとも天丼? »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (kao)
2016-10-12 21:34:10
秋の温泉幸せですね~
気候もちょうどよく・・。
私も親は来るかもしれないから
客用布団日干ししないと・・・
重くて持ち上げられない¥・・。・やはり
温泉に行きたしです・
こんばんは (鎌ちゃん)
2016-10-12 22:03:43
天気予報のマークにも、やっと晴が並ぶようになってきましたね。
一気に季節が進んだようで、私なんか、昨夜から、夜は湯たんぽしていますよ。
>夏物をしまい冬物を出す・・・・
ここがまだ迷うところですね。
ここのところ、春らしいとか秋らしいとか、ちょどよい気候がありません。
暑いか寒いか、極端です。
さてさて、今夜も冷えてきました。
温かさが欲しくなってきましたよ。
こんばんわ (たか)
2016-10-12 22:48:33
>でも温泉に出かけてしまおうか
    それがいい
    賛成
MONAさん おはようございます ♫ 。 (masa)
2016-10-13 05:26:58
MONAさん

やっと秋らしい天気になって来ました
コスモスが綺麗ですね
天高く・・・太らないように注意しなければ~
秋めいてくれば直ぐ秋深しとなるでしょう?
お考えになって居られる3項目を消化した後温泉へ・・・
より温泉の効能があるのではと思います(笑)
秋を満喫しましょう。
今日もお元気にお過ごし下さい。
Unknown (ば~ば)
2016-10-13 07:03:55
猛暑でチョットだけ夏バテのように怠かった体も、涼風に吹かれてピシッと引き締まり…さて、いろいろ動かないとなぁ
遣らなきゃいけないこと、遣りたいことイッパイ
なのに~怠け癖が染み込んで「明日でイイか」の連日……ナマケモノになってしまった

温泉も行きたいけど~億劫だなぁ、あぁ
Unknown (ぱふぱふ)
2016-10-13 08:32:11
秋らしくなったら急に寒さも増して・・
わたくし的にはこの気温が好きなのですが~
あの暑さから一気に気温が下がって
寒いという表現が・・ついに来たっ(笑)

温泉がいいよね・・体も温まるしリラックスできるし
kaoさん (MONA)
2016-10-13 23:03:15
近場の温泉でも、ご両親と一緒に行けたらいいですね! 
鎌ちゃん (MONA)
2016-10-13 23:04:19
今、温かい飲み物が欲しいところです。
つい最近まで冷たいものがよかったのにね!
たかさん (MONA)
2016-10-13 23:04:58
温泉、行きたいですね~
masaさん (MONA)
2016-10-13 23:06:47
ホントに・・モリモリ食べたいです 
食べたものがみな筋肉に変わっていくようです。
ばーば様 (MONA)
2016-10-13 23:08:13
一日がもっと長いといいのになぁ~ 
秋はすぐ日が暮れてしまうので、悲しいです
ぱふぱふさん (MONA)
2016-10-13 23:10:38
こちらも10月半ばとは思えないほど、うすら寒いです。
あったかい温泉に憧れる季節になりましたねぇ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。