MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

夏空

2017-07-11 22:56:31 | 自然


眩しい 夏空  

天気予報から 雨マークが 次々と消えていきます 


梅雨らしい雨がないまま このまま夏になるのでしょうか? 

あっという間に 草丈が伸びます 

むっとする 草いきれ 

オニヤンマが 高く低く飛んでいきます 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それでも 夜は 涼しい風が・・・ | トップ | ユリの季節 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2017-07-12 06:49:36
抜けるような青空に百日紅の枝が伸びやかに
夏そのもの…風が涼しさを運んでくれたら良いんだけど
真夏日が続きますが青空は気持ちイイ、洗濯物も良く乾く
Unknown (ぱふぱふ)
2017-07-12 08:39:55
そちらは・・青空があるんですね・・
こちらは不意の雨があって・・傘なしで外歩けません・・
晴れていても雨が突然降ってきます
しかもまとまって短時間ですが・・数百メートル先は降っていない
それよりもものすごい湿度で、じっとしていても汗が吹き出します
外に出たくないけれど・・そういう時に限って外の用事がやって来る(笑)
こんにちは (kao)
2017-07-12 15:40:37
梅雨が明けるのはうれしいですが、
猛暑、酷暑がちょっと憂鬱なわたしです。・でもMONA
さんのように、まぶしく温かい太陽と
考えればいいのですよね!
夏休み、子供の歓声。楽しいこといっぱいですよね♪
ばーば様 (MONA)
2017-07-12 20:26:43
>洗濯物も良く乾く 

確かに! 
風もありますものね
ぱふぱふさん (MONA)
2017-07-12 20:28:46
暑いけど、ぱふぱふさんの処ほどではないかも・・・ 
夜は風があって涼しい?(ビミョー)です。
kaoさん (MONA)
2017-07-12 20:30:42
暑くなって、私は食欲が増しています。
とても不思議! 
お肉バリバリ食べたい感じ

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。