MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

お昼寝

2017-07-15 22:02:36 | その他


午前は 畑仕事 

午後から お昼寝 

こんなユルユルの日が あってもいい  


最高気温33℃での作業で 着ていた服は汗びっしょり    

( 自分だけなら 真夏は朝早くしか畑仕事はしないけど・・ ) 

でも みんな一緒だからこそ 出来ることもある 

お昼寝 ウトウト いい気持ち  


*** マメ母から送られてきた マメ子の写真です ***

 

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休 すっかり夏休み気分 | トップ | 真夏日に 畑作業  »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kao)
2017-07-15 22:59:32
まめこちゃんほんとに
かわいらしくお育ちに
なられましたね。
器量よしです!
あせびしょりかかれたでしょう~(;´・ω・)
今日は猛暑でしたものね・・。

大変お疲れ様でした・ごゆっくりおやすみくださいませ・
Unknown (ば~ば)
2017-07-16 07:03:26
最近のスマホには写真のデコアプリがあって楽しめますね

ジッとしてても汗が出るんですもの~炎天下の畑作業は大変ですね
脱水症にお気を付けて…お昼寝は元気回復の基
Unknown (ぱふぱふ)
2017-07-16 14:02:16
女の子は日に日に可愛らしくなりますね
最近は見るだけではなくて、写真もデコレできるんですね

連日の突然の雨が止めば今度は35度超える暑さ~~
たまりませんね・・おまけに今日は月一回の町内清掃日
さすがに参加人数が少なく男だけ最後の方で数人女性
もう汗びっしょりでばてました

可愛いお嬢さんに (maria)
2017-07-16 21:01:30
マメちゃん、すっかり可愛いお嬢さんになりましたね〜💕
ママさんも育児を楽しんでおられる様で、デコっちゃいましたね(^_-)
MONA さん、ご自慢のお孫ちゃんに会わせて頂きありがとうございます。
とても癒されますよね〜

今日もとても暑かったですね💦
外出して居ましても思考回路が働いてないのがよく分かりました^ ^
kaoさん (MONA)
2017-07-16 21:24:24
会の記録として写真撮ったので、今日、載せました。
みなさん、お体が強い方です。
ばーば様 (MONA)
2017-07-16 21:29:01
これからしばらく体の調子を保っていなければならないので、出来たら作業はパスしたいところでした。
夫が風邪をひいて咳をゴンゴンするので困っています。
私も多分ウィルスもらっていると思うけど、気力で罹らないと決めています。
ぱふぱふさん (MONA)
2017-07-16 21:31:59
多分、暑くなる前にという設定で日にちが決められたのですね。
でも、もう真夏・・酷暑・・・です。
お体に無理がかかりませんように。
mariaさん (MONA)
2017-07-16 21:36:37
先日、マメ子は医者で大暴れしたそうで、今度行くのが・・・と、マメ母が言っていました。
こうして、写真を送ってもらう位の距離がです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。