MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

開墾 と 畝づくり

2017-05-20 21:38:36 | 自然


サツマイモの植えつけの為に 新たに開墾してつくった畑です 

今日は 横浜は 最高気温が28℃ 

でも 湿度がないので爽やかでした 

ウグイスの声 ホトトギスの声を聴きながらの作業は とっても気持ちいい   

 



どうでしょうか??? 

みんなの働きは・・・ 

サツマイモの苗のツルは まだ十分に伸びていません  



ちょっと 思案中

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミズキの花 | トップ | ソラマメの収穫 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2017-05-21 06:23:25
次々に畑が開墾され、いろいろと作物が増えていきますね
それだけ楽しみも多くなりますね
こんにちは~^! (きみちゃん)
2017-05-21 16:33:04
今日は神奈川県の隅から・・・隅まで行きました!
横浜も通りました!!
横浜でも・・・こんな、開墾が出来るところが・・・あるんですね?
ばーば様 (MONA)
2017-05-21 22:28:52
もう、これで終わりにします。
今日は夏のようでしたね!?
きみちゃん (MONA)
2017-05-21 22:29:59
神奈川の隅から隅まで!? 
そうなんです。
自然が豊かです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。