MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

3連休 すっかり夏休み気分

2017-07-14 21:27:23 | 自然


こんな パリッとした夏晴れは 関東地方だけなのかもしれません 

集中豪雨の地域 酷暑の地域などにお住まいの方は 夏休みどころではありませんね  

元通りの生活に 早く戻られますように祈っています  


空を見上げると なんと美しい青空でしょう  

白い雲も 表情豊か!   

なにかを 語りかけているような気がします  

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな立ち止まって 見惚れた | トップ | お昼寝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2017-07-15 06:54:22
まだ梅雨明けしてないんだって、すっかり失念してます
真夏日続きですものね

期末テストの高校生たちがバス停でバテバテの顔付き
一人が「あと1週間、ガンバッぺ」とか細い激
ばーば様 (MONA)
2017-07-15 22:06:04
もう梅雨明けしてる(カラ梅雨だった)のだと思います。
ただ発表するのはマズイ?からしないだけ。
これから先も、すっとマークですものね!? 
期末テスト、大変ですね

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。