MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

夏の中休み?

2017-08-13 22:15:09 | 


関東の天気予報は 今週ずっと マークです 

まるで 梅雨に戻ったみたい 

それとも 秋雨なのか・・・??? 

でも 決して 夏が終わったわけではないようですよ! 

天候の不順に 私たち人間は 大いに戸惑っていますが 

自然に生きるものたちは どうなんでしょう? 

農作物は 大丈夫なのでしょうか? 

注意深く 観ていきたいと思います 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アオバハゴロモ(青羽羽衣) | トップ | お盆休み »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2017-08-14 06:21:14
予報を見ると連日の雨マーク、すっかり戻り梅雨ですね
ただ、気温も30℃を超え無いようなので、少しは体が楽かと思いますが
雨続きとなると、それはそれで鬱陶しい…我儘ですね
Unknown (ぱふぱふ)
2017-08-14 08:25:14
梅雨明けしてからの方が、なんだか梅雨のような毎日
晴れた空がなくて・・一日に一回は雨が降り・・
ただ暑いのだけ花とを実感させます~~
関東とこちらでは気温差も随分あるようで・・
どちらかというと涼しそうですね(笑)
連日35度前後で・・家に帰って一番の苦痛(笑)

今週はずっと雨の予報~~朝夕は少し涼しさを感じることがあるのが救い
ばーば様 (MONA)
2017-08-14 20:19:31
本当に雨ばかり! 
旅行の予定があったらガッカリですね。
私はないです。
ぱふぱふさん (MONA)
2017-08-14 20:20:58
少し涼しいでしょうか? 
そうでありますように!
ぱふぱふさんのお体がよくなりますように。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。