MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

みんな立ち止まって 見惚れた

2017-07-13 21:47:40 | 自然


夕方 駅からの帰り道で みんな立ち止まって 空を見上げていました 

私もつられて 見上げると 

空に 大きな 大きな  のアーチがかかっていました 

雨が降った様子もなく 地面は乾いているのですが・・・  

きっと そう遠くないところで降っていたのでしょうね  

その雨雲 こちらまで引っ張ってこれないかなあ~ 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユリの季節 | トップ | 3連休 すっかり夏休み気分 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kao)
2017-07-13 21:54:37
キレイな虹!
MONAさんにいいことおこりそうですね。
わたしはしばらく見たことありません、
これで拝見した気もいtになれました
ありがとうございます」1
Unknown (ぱふぱふ)
2017-07-14 08:42:44
この時期は虹がよく見られますね
それにしても暑いです・・
今年は昨年以上の猛暑になりそう~~
昨日は雷と集中豪雨で隣りの区で床上浸水
5分ほどで道路冠水・・大変な被害が出ました
今年は何もかも異常
きれいな虹 (maria)
2017-07-14 14:06:17
きれいな虹が観られて良かったですね〜
自然の現象には感動します!
出逢えたことに幸せを感じることでしよう。
近くできっとたくさん降ったのでしょうね、、、
私も一昨日の夜帰りのバスで、道路冠水にあってしまいましたよ。
kaoさん (MONA)
2017-07-14 21:29:40
肉眼で見ると、虹はもっと間近に大きく見えて圧倒されます。
スマホカメラでは・・残念!
ぱふぱふさん (MONA)
2017-07-14 21:31:27
ニュースでみました 
すごい雨だったのですね。
でも、川が氾濫は別の場所なのかしら?
mariaさん (MONA)
2017-07-14 21:34:52
名古屋は集中豪雨があったのですね? 
でも、一昨日のお話は名古屋ではないのかしら? 
とにかく不安定な気象状況なのですね。
被害に遭われませんように。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。