MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

そうそう 忘れてました・・

2017-04-05 20:29:20 | その他


このテーブルとベンチ まだUPしてませんでしたね!? 

端材を利用して 仲間の一人が作った作品です 



それまでは 地面にシートを敷いて お茶していたのですが・・ 

このテーブルとベンチができたので ぐっと生活レベルが上がりました  


こんな感じで お食事ができます ↓ 

この日は 3月のまだ寒い日でしたが 今は もっと暖かですものね 

ここでお弁当を広げたら きっと すごく楽しいと思いますよ 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キュウリグサ(胡瓜草) | トップ | イヌシデの雄花が降りつもる ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い物が出来ましたね (maria)
2017-04-05 23:48:47
良いテーブルとイスが出来ましたね!
こんなのを作って下さる人がいると本当に助かります。
これから暖かくなったらお弁当の時間が楽しみになりそうです。

キュウリグサ、ご覧になって教えていただきありがとうございます。
皇居東御苑・3 でも花名不詳になっていましたので助かりました。ご親切に感謝致します。
おはようございます (kao)
2017-04-06 05:58:54
頑丈にできましたね!!
すごく器用なかたなのですね、。
jこれなら安心して子供たちも
吸われますね。・
地面に座ると膝が痛くなるから
テーブルとイスはほんとうに
よかったと思います。
お疲れ様でした~
Unknown (ば~ば)
2017-04-06 19:38:35
あのトイレットペーパーホルダーを作られた方主導でしょうか
皆が和める空間、其処はパラダイスになりますね
mariaさん (MONA)
2017-04-07 22:54:17
調べるの大変ですよね!? 
お役に立ってよかった~
kaoさん (MONA)
2017-04-07 22:55:30
そうなんです。
足腰が弱い方にはすごく喜ばれています。
ばーば様 (MONA)
2017-04-07 22:57:20
そうそう、同じ方です。
いろいろな能力を持っている方がいて、みんなが好きなことが出来るようなグループにしたいんです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。