MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

コブシの冬芽

2017-02-13 22:57:54 | 自然


すっきり 青空  

日差しは 強くなってきています 

でも 大雪に見舞われている地域もありますね 


コブシ(辛夷)の冬芽が 膨らみ始めています 

いかにも暖かそうな ぬくぬくのコートの中で 出番を待っているのですね!? 


『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畑に行って 元気になりました! | トップ | 早春の日の お昼ご飯 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2017-02-14 06:22:35
そうそう見上げると辛夷の蕾、ふっくらとベルベットのコートに包まれコートを脱ぐ日を待ってます
河原のネコヤナギもボアの衣裳を見せてるかしら

でもまだまだ寒波が居座りますね…インフルの予後お大事に
ばーば様 (MONA)
2017-02-14 20:37:46
まだまだ寒いですね。
ちょっと息切れします。
体重がかなり減ってしまったので、取り戻します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。