MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

焼肉にする?それとも天丼?

2016-10-13 23:01:11 | その他


秋を通り越して そぞろ寒い天気です 

体は 冬に向かう危機感からか 食欲もりもり  

頭の中は 焼肉? 天丼? ウナギ?と 

ガッツリ系のメニューしか 思い浮かびません 

やっぱり 焼肉だよね・・・  


ノーベル文学賞は ボブ・ディランですって 

へぇ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと やっと 秋晴れの日 | トップ | 子守りのハシゴ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2016-10-14 05:48:37
そうですね、急におでんや鍋が恋しくなりました
焼き肉…イイなぁ~、肉脂制限なので鶏胸(ササミ)肉か赤身肉だけ、脂が無いと焼き肉の味がつまらないです
おはようございます (kao)
2016-10-14 06:49:26
焼肉最近食べられなくなりました、
もう年齢的なものかしら・
魚も生魚が
苦手に・・。でも焼いたのは好きです。
年とともに嗜好が変わってきました・
がっつりけいのごはん召し上がって
精力つけられてくださいませね(^^♪
久しく食べてない(^^) (maria)
2016-10-14 06:51:48
おはようございます。
焼肉でパワーを付けて寒さに負けない様にしましょうか^_^
鰻も食べたいですね〜、両方とも久しく食べてませんから、、、

ノーベル賞、ボブディランでしたね。
ガロの歌が聴こえてきます♪
、、、ボブ・ディラン〜
おはようございます (鎌ちゃん)
2016-10-14 07:06:04
こう寒くなると、温かいものが欲しくなりますね。
私はちょっと早いですが、鍋物が欲しくなりましたよ。
胃の不調で、たくさんは食べられていないここしばらくですがね。
食欲もりもり・・・・羨ましいです。
MONAさん おはようございます ♫ 。 (masa)
2016-10-14 07:45:21
MONAさん

食欲モリモリ、良いですね~
冬に向かいますので防寒の為の体内脂肪を早く蓄えて下さい
やっぱり焼肉!・・・賛成
馬に負けない様に太って下さい。(笑)
今日もお元気にお過ごし下さい。

Unknown (ぱふぱふ)
2016-10-14 08:32:56
すっかり冬の感覚・・
最低気温も10度に近づいてきて寒いですね
秋を飛び越してしまった

焼き肉に、鍋物~食欲があることは素敵なことですね
明日への元気の素ですから・・元気に冬も乗り切ってください
MONAさんへ (バルちぁん)
2016-10-15 05:20:47
ホルモンホルモン
ばーば様 (MONA)
2016-10-16 21:33:25
最近、肉体労働が多いので、肉食系になったのかなぁ?
kaoさん (MONA)
2016-10-16 21:35:58
私も夏の間はあっさり系でした。
涼しくなったら急に・・・ 
動物と同じ?
mariaさん (MONA)
2016-10-16 21:38:26
君とよくこの店に 来たものさ 

懐かしいです~
鎌ちゃん (MONA)
2016-10-16 21:39:36
何か肉食系になっています・・・
masaさん (MONA)
2016-10-16 21:41:08
食べても食べなくても、若い頃から体重が変わらないんです。
ぱふぱふさん (MONA)
2016-10-16 21:43:22
一挙に気温が下がったので寒く感じるのでしょうね。
でも、まだ蚊がいます
バルちぁん (MONA)
2016-10-16 21:45:21
バルちぁんは、ホルモンでもすっぽんでも食べてエネルギーに変えてね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。