nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

鬱憤晴らしは、お寿司でも食べて!

2017-07-23 20:17:47 | そとごはん
昨夜は一足早くうなぎを食べるからおいでと息子を呼び寄せ、3人でうなぎを食べながらレッズの試合をテレビ観戦。
しかし、せっかくおいしかったうなぎの後味が悪くなるような試合内容で、意気消沈の夜でした。

その後どうもイライラが収まらなかったので、先日の鈴木啓太の引退試合の録画を観てお口直し。
生で観た時にも感動でしたが、録画は解説と選手たちのインタビュー付きで、さらに感動の涙!
(※録画しておいたのはスカパー版、テレ玉の放送の録画は忘れたので残念)
昔を懐かしむことでしか、大好きなレッズに喜びを見出せないなんて
あの頃は、この幸せがずっと続くと思っていたのに。
この閉塞感から逃れられる日は、いつまで待てばやってくるのでしょう?

もうこうなったら、食べて鬱憤を晴らすしかないということで
冷たいビールとおいしいお寿司を、お腹いっぱいい頂きました!(by がってん寿司)




『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッズ、首位セレッソに2-4... | トップ | ショートショートの宝箱 短... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。