nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

体の内側から健康に!新登場 バブ エピュール

2016-10-08 12:40:45 | Ripre&Cyber Buzz
湯船に浸かるのが嬉しい季節に向かって、また新しい バブ の新製品 バブ エピュール が誕生!
10月22日の発売に先駆けて、一足早くお試しさせていただきました。
単なる色と香りだけではない医薬部外品として、体の内側から健康に導いてくれる、超微細炭酸の新しい形の入浴剤です。



気分をすぅっと解き放つ、天然ハーブアロマの3種類の香り
・シダーウッド&マンダリンの香り ・ローズマリー&ユーカリの香り ・ジンジャー&シナモンの香り



私が使ってみたのは
ローズマリー&ユーカリの香り



かなり強い香りを放っています。

 

キャップのメモリ通りに投入してみました。
パチパチ弾けるようにお湯の中に溶け出していきます。



しばらく濁り湯のような状態が続いたあと、透明なお湯に変化

超微細炭酸にエプソムソルトをプラスしてあるので、入浴効果を高め
血流を促進し、発汗を促して、代謝が向上する効果が得られるそう。
また有効成分、硫酸マグネシウムのおかげで、冷えやだるさを癒してくれます。
浴室全体が天然アロマの香りに包まれるので、香りに癒されたい方にもぴったり。
実際に、湯船につかった後のポカポカ効果をかなり感じます。
湯冷めしにくいので、寒い季節にはより効果を実感できるのではと楽しみ。
また他の香りも、ぜひ試してみたいと思いました。

※ 花王のキャンペーンに参加中[PR]
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フローラ黒田園芸 2016秋 | トップ | ルヴァン杯、レッズ3年ぶりに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Ripre&Cyber Buzz」カテゴリの最新記事