nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

アフタヌーンティー福袋到着! 2016

2016-01-05 15:03:26 | インテリア・雑貨・ファッション
昨日お話しした アフタヌーンティー福袋 が届きました。
5千円、1万円、2万円の3種類があるのですが、事前にメインで入る予定のグッズが公開されるので
その時の中身の好みで選んで買えるのが、こちらの福袋の強味。
個人的には今回で3回目で、2013年は5千円、2015年は1万円、そして2016は5千円を購入です。



しっかりした帆布のトートバッグ
ジッパーがついていてマチもたっぷりなので、たくさん入りそう
生成りの無地なので、色々なシーンで活用できそうです。

 

ベロアの気持ちよさそうなスリッパ2足  フェイスタオル2色×2枚ずつ
どれもシンプルで実用的ですね、欲を言えばスリッパの1足は紳士ものだともっとよかったです。

  

プレート大(22cm)2色×1枚ずつ、小(13.5cm)2色×2枚ずつ
大きなプレートは、パスタプレートにちょうどいいくらいの大きさ
画像では伝わりにくいですが、グレーとピンクの小花柄が入っています。
薄くて軽い食器も好みだし、ほのかでやさしい色合いもいいし
何より思っていたより深さがあるのが気に入りました。

 

グラス×2個 小ぶりだけど容量は結構入りそう 
最後の1個はランチセットと書かれていて
内容はシリコンカップとピックとタレびんと保冷材のセット
かわいいので娘にあげたいと思います。

これに1月2月にそれぞれ使える10%オフのチケットが付いていました。(実店舗でもオンラインショップでもどちらでもOK)
どれも品質的にもデザイン的にも、かなり上質の品物ばかり。
これで5千円なら、めちゃくちゃお得だと思いませんか?
この満足感と信頼感が、また来年も買いたいと思わせてくれます。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 カルディコーヒー福袋 こ... | トップ | じゃんけん餃子のジャンボ海老焼売 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。