nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

アテニア プライムルージュ

2016-01-22 17:01:35 | Ripre&Cyber Buzz
歳を重ねるにつれ、どんどんくすみを増す一方のお肌・・・・
ルージュの色なじみが悪くなるのも、実はくすみやたるみによる影が影響しているそうです。
そんな悩みに答えてくれる、ひと塗りで表情まで明るくしてくれる肌映えルージュ アテニア プライムルージュ を試してみました。 



これ1本でお悩みを解決してくれる、大人の女性のお守りルージュ!
アテニア プライムルージュ 1,620円(税込)



お買い得な 印象美人3色セット 4,860円  4,300円 (税込)
どれも素敵な色なので、おススメ!



品番41 トゥルーーベージュ
洗練された印象を作るヌーディベージュ



品番45 チアーベージュ
赤を潜ませた肌映え抜群の大人ベージュ



品番47 スイートローズ
肌色がクリアに生え、女性らしさが際立つローズ



隠しピンク設計のレフ版効果で影をリセットして、マイナス5歳の肌映え!
さらに体温でとろける密着艶オイル効果で、ふっくらうるおってなめらかな艶を生んでくれます。


美容液のようななめらかさで、さーっととろけてくちびるに密着。
くちびるをふっくらと持ち上げながら、見た目通りの美しい発色をかなえてくれます。
リップクリームや下地を使わなくても、これ1本でルージュが決まって
顔色の悪さや年齢をしっかりカバーしてくれて、しかも唇の荒れや乾燥を防いでくれる効果もあります。
出先でも、たとえ鏡がなくても、さーっと決まる、怖いものなしの嬉しい新感覚ルージュ。
これで3本セット4300円なら、めちゃくちゃコスパもいいと思いますよ。

※ アテニアのキャンペーンに参加中
『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出世開運の神様 大阪城豊國神社 | トップ | 旬彩鉄板料理とお好み焼き 風の... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ちやこ)
2016-01-22 19:59:18
素敵な 色の ルージュ 
私わ  心臓が 悪いからか?
唇の 色が 悪いです ので
外出時わお化粧しなくても 口紅だけわ
絶対使います。春らしく、又 明るい
色が パーツト 輝きますものね~
気持 まで 明るく 楽しくなります。
ありがとうございました。_(._.)_  

  

ちやこさん (nobara)
2016-01-23 14:34:03
ちやこさん、はじめまして。
顔色の悪いさとかくすみとかは、メイク映えに影響しますが
その顔色の悪さを跳ね返して、明るき見せてくれるルージュなんですよ。
お値段もお手ごろだし、気持ちまで明るくなれるっていいですね。

こんにちは~ (とまと)
2016-01-24 08:10:24
先週はお会いできなくて残念でした…
全部雪のせいだ!(涙)

話し戻しますが、実は私、アテニア歴20年なんですが、今までアテニアでは気に入ったルージュに出会えずにいました。
でも、野ばらさんのブログ読んでいてコレはいいかも!って思いました。
チャレンジしてみようかな~☆
とまとさん (nobara)
2016-01-24 10:33:46
とまとさん、こんにちは。
本当に雪のせいで、残念でした。
なんだかんだで半年くらいお会いできていないので
次回は、うまく会えるといいですね。

そうそう、私もアテニアといえばとまとさんだと思いながら、これを使っていますよ。
唇自体の色も、肌のくすみも年齢には勝てなくなっていますから
こういうきれいに発色してくれるリップはいいですね。
この3色以外にも、全10色くらいあるそうなので、ぜひチェックしてみてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。