nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

身体を内面から美しく! フランデール

2017-01-25 14:39:56 | 美容・健康
1日分で、コラーゲンスープ3杯半分に匹敵する、コンドロイチンとコラーゲンを含んだ美容サプリ フランデール のご紹介です。
一日一日は、大きな変化を感じずに通り過ぎてしまいますが
1年前、5年前、10年単位で振り返ってみると、確実に衰えたな~と実感するのが身体やお肌の調子。
加齢とともに失われていく、身体に必要な美容成分を補っていくためには
毎日のケアの積み重ねと、それを長く続けていくことが大切なのです。
こちらの フランデール は、18種類もの美容成分を含み
身体の中に直接取り入れることで、身体中を内面から健康に美しくしてくれるサプリです。
 

 
フランデール 内容量:31包(1包5粒/1ヶ月分) 10,584円(税込)



 

1包5粒を、朝起きてすぐコップ1杯の水と一緒に摂取しています。
ほどよい大きさの粒状で、格段匂いもないので飲みやすく
1日に一回というのも、続けやすくていいですね。
コップ1杯の冷たい水は、この時期はちょっと辛かったので
白湯にしてみたら、ごくごく飲めて目覚めもすっきりで一石二鳥ということもあり
起き抜けにこれを飲むという習慣は、すぐに身に付きました。

ただいま1か月を過ぎたところですが、2週間くらいたったころから身体の痒みがなくなり
ついつい無意識に掻いてしまい、脛の部分がジクジクになっていたのに、いつの間にかスベスベになっていました。
また踵や足の裏のカサカサも緩和されてきて、靴下やストッキングが履きやすくなって嬉しい!
お肌の方も、洗顔後やお風呂上がりのツッパリ感が減って来たように感じます。
この後、さらにどんな変化が現れるのか楽しみです。



今回3か月の長期モニターなので、今後の変化や体調をまた折を見て報告させていただきますね。

※ アイうエル様に商品をいただき、モニターに参加しています 
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水戸の石畳 ショコラケーキ | トップ | 浦和レッズ 2017シーズン日程... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美容・健康」カテゴリの最新記事