nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

1日だけの雑貨屋さん Vol4に行ってきました

2010-11-29 19:06:03 | お出かけ

半年ぶりに開催された 1日だけの雑貨屋さんVol.4 に行ってきました。

今回は会場でもある川口駅西口 Cafe FARINA【カフェ ファリーナ】 さんの2周年記念イベントも兼ねているとのこと。



30分前に到着したらすでに10人くらい並んでいて、今回も大入り満員大盛況でした。



今回のイベントの目玉の1つ、イケメン篠崎バリスタによるデザインカプチーノ 
かわいくて、おいしかった~!  


さて、ここからが戦利品です  



Natural Flower さんの多肉アレンジ
ちっちゃくってプクプクでかわいいの!



おなじみ kana2さん のブースでは小物をちょこちょこお買い上げ

左奥 素敵なブーケ 右奥 イベントバコ(小さなツリーが描かれていて、隠れクリスマス柄です) 
手前左 アクセサリーポーチ 手前中 サンタさんの靴下 手前右 合言葉でいただけたメルシーカード



アクセサリーポーチは、とっても小さいのに中が3重に仕立てられていて凝っているんですよ。



etuさん のカルトナ―ジュ
惹かれるものがいっぱいでさんざん迷ったけど、大好きな花柄・・・・ドット・・・レース・・・をチョイス
どちらも清楚な色合いでおしゃれでしょう? 
んん?もしかして、ふたのイニシャルが逆? ごめんなさ~い  



みほこさん のカルトナ―ジュ 
やっぱり  いものには目がない私。
クリスマスの小物を飾っても映えそうですね。

 

eggeggさん のブースでは
ネックレス、ポンポンブローチ、ペットボトルキャップで出来たミニミニ針刺し
こちらも作品数が多くてかなり迷いつつ、編み編み中心にあれこれ買っちゃいました。
この冬のコーディネートに大活躍してくれそうです。

 

カフェのオーナー まみぃさん のベーグルと eggeggさん のミニグラニーのコラボ
限定30セットをすかさずゲット!



ミニグラニーは、消しゴムはんこで
eggeggさんとmammyさんのイニシャルとお店の名前入りという記念のお品です。



まみぃさん のリンゴジャムと
2周年の記念で頂いた、サッポロビールさんから発売される 白加賀で作った梅酒




今回もあれこれ大満足のお買いものができました。
スタッフのみなさま、ありがとうございました。
そして ファリーナ さん2周年おめでとうございます、そしてますますのご発展をお祈りしています。 


人気@BlogRanking にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング参加中! 応援よろしくお願いします
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野風月堂 東京カラメリゼ | トップ | アーダン化粧品 初絹 マッサ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (kana2)
2010-11-30 08:56:55
昨日は来てくださりありがとうございました
いっぱいお買い上げいただいた上に、素早く美しく詳しいレポートをあげて下さり、感謝感謝です
私の方もやっとレポをあげました
リンクを貼らせていただきましたので、よろしくお願いします
返信する
こんにちは。 (さいナイ)
2010-11-30 13:29:59
デザインカプチーノって、キレイですね~。

驚きました(@_@)
返信する
kana2さん (野ばら)
2010-11-30 18:06:08
kana2さん、こんばんは。
昨日は楽しかったです、お世話になりました。
回を重ねるごとに大反響大盛況で、おめでとうございます。

手作り品の販売のイベントは、作品の質が高くないとあそこまでは盛り上がらないと思います。
何度足を運んでも欲しいものいっぱいで、伺う度に幸せな気分になります。
それだけスタッフのみなさんが、陰でご苦労されているんだな~と
感動しながら参加させていただいていますよ。
末永いイベントになるように、これからもがんばってくださいね。
返信する
さいナイさん (野ばら)
2010-11-30 18:08:38
もっさん、こんばんは。
すごい技でしょう?
しかもイケメンでした。(笑)
ただカウンターの中と外だったので、手元がうまく見えず残念・・・・
返信する
ありがとうございました (eggegg)
2010-11-30 21:37:49
ご来場ありがとうございました。
さらにお求めいただき、お話も出来て嬉しかったです (^^)
さらにさらに重たいのに本まで・・
感謝です。
是非、今度ゆっくりとお話というかお散歩指導お願いしますね。
籠った作業でなまった身体を鍛えていただかねば・・・でも、お手柔らかにお願いします (^-^)
返信する
Unknown (まみぃ)
2010-12-01 01:09:38
ご来店&さっそくのレポありがとうございました
とっても素敵にご紹介頂いて感激です。
またゆっくりとお話させて下さいね。
返信する
eggeggさん (野ばら)
2010-12-01 10:01:18
eggeggさん、おはようございます。
先日はお世話になりました。
お忙しそうな中、お話しもできて嬉しかったです。
回を重ねるごとに、素敵度が増すイベント・・・
作品作りも運営も大変でしょうけど、またこれからも続けて行ってくださいね。
期待を込めて応援しています。

お散歩、ぜひ一度ご一緒しましょう!
とはいえもう師走ですから、年明けになるのかな~?
空いている曜日などお知らせください。
返信する
まみぃさん (野ばら)
2010-12-01 10:06:42
まみぃさん、おはようございます。
楽しいイベントに参加させていただき、ありがとうございました。
念願かなって、ようやくまみぃさんとお話しすることができ、嬉しかったです。
お店で飲んだカプチーノも
買って帰ったジャムもベーグルもおいしかったです。
あ~、お菓子も買ってくればよかったと後悔中・・・・  

いつもイベントの時ばかりおじゃましているので、次はゆっくりランチにもお伺いしたいと思っています。
これからも末永くよろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (EvaLotta)
2010-12-02 13:27:16
こんにちは、Eva Lottaです。
先日は、お話できてうれしかったです。
それにいつもながら、このレポのすごさ!
私の知らないものがこんなにお店に並んでたんですね~
後から、あれもこれも…と思ってしまいます。
またブログ、のぞかせていただきますね~
返信する
ありがとうございました (etu)
2010-12-02 14:06:26
遅くなりましたが、ご来場ありがとうございました。
そして私の作品もお嫁入りさせていただき
こんなに素敵にご紹介くださって感激です。
実物よりも写真写りがいいわぁ~
イニシャルは・・はい、逆さまのようですが気にしない気にしない^^;
ご愛用いただけると嬉しいです♪
少しでしたがeggeggさんを介して
ご挨拶させていただけてのも嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する

お出かけ」カテゴリの最新記事