nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

御殿場高原リゾート 時之栖 ウィンターイルミネーション

2016-12-07 17:34:30 | 長野・山梨・静岡
静岡の旅、日が沈んだ後は 御殿場高原リゾート 時之栖 でウィンターイルミネーション鑑賞。
時之栖 は御殿場高原ホテルを中心に、レストランやオリジナルのパン工房やハム・ソーセージ工房が立ち並び
テニス・やバスケ、ッカーなどができるスポーツ施設や、温泉もあり
中にある教会で結婚式もできる、富士のすそ野に広がる一大リゾートです!







光のトンネル









教会



ミッシェル・アマン氏デザインによる、噴水ショー 
ヴェルサイユの光 は有料ですが、入る価値あり!



打ち上げ花火さながらの大迫力!



イルミネーションツリー





 

最高到達点はなんと70mで、水しぶきがすごいです!













スローハウスヴィラという丸い屋根の宿泊施設の周囲は
ヒカリの散歩路と呼ばれています。











企業や自治体の参加型イルミネーション
今年は、未来というテーマで60団体が技を競っていました。








夜になっても結構暖かく、イルミネーション散歩日和で、ゆっくり楽しめました。
柔かなひかりに包まれ、激しい噴水ショーに胸がときめき
心がふわふわして、本当に心地よくてしあわせなひと時でした。
工房で買って帰ったパンもおいしかったです。
『静岡県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士山のベスト絶景スポット... | トップ | 宮古島 モリンガ茶 お徳用... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

長野・山梨・静岡」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。