nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

身体を内面から美しく! フランデール その3

2017-03-21 12:31:10 | 美容・健康
1日分でコラーゲンスープ3杯半分に匹敵する、コンドロイチンとコラーゲンを含んだ美容サプリ フランデール の長期モニター。
18種類もの美容成分を含み、身体の中に直接取り入れることで
身体中を内面から健康に美しくしてくれる、こちらのサプリを飲み始めて3か月。
これで最後の記事になりますが、結構嬉しい変化があったのでご報告です。


 
フランデール 内容量:31包(1包5粒/1ヶ月分) 10,584円(税込)



1日に1包、飲みやすい小分けパックになっています。

 

1包5粒を、朝起きてすぐコップ1杯の白湯と一緒に飲みます。
ほどよい大きさの粒状で、格段匂いもないので飲みやすく
1日に一回というのも、長く続けやすい秘訣。

フランデール のサイトを見てみると、10年後のキレイのためには 変化のない変化を実感すること とあります。
老化というのは日々の積み重ねの結果であって、日々の暮らしの中では見過ごされがち。
1年、3年、5年、10年と積み重なって、振り返ってみてようやく気付くことなんですよね。
その一日一日の変化を食い止め、長い年月の変化を緩やかにしていくことができるのが フランデール の魅力なんだなと感じます。
フランデール のサイトでは、会社や製品の歴史、開発者の想いや愛用者の声も掲載されています。
愛用者の悩みや質問にも、真摯な答えが用意されていて、製品に対する開発者の自信もうかがえますよ。 

約3か月続けてきて、まず最初に感じたのが身体のカサカサのやわらぎ。
次に顔のたるみやクマが薄れて、老け込んでいた肌が垢抜けてきたこと。
そして今感じているのは、肌にハリが出てきたこと。
乾燥するのに脂も浮きやすいという、面倒くさい混合肌の私ですが、化粧のりと化粧持ちが格段に良くなってきました。
そして思わぬ変化を感じているのが、ごわつきがちだった髪の毛がふわっとしてきたということ。
長く続けることでしっかりとした変化を感じることのできる 美容サプリ フランデール の威力。
内面美容の重要性を、ひしひしと感じられる体験でした。

※  アイうエル様に商品をいただき、モニターに参加しています 
ジャンル:
サプリメント
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巣鴨で赤パンツ! | トップ | 有川浩 旅猫リポート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。