nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

高保湿美容液 ベネフィーク ハイドロジーニアス

2017-01-04 15:50:39 | Ripre&Cyber Buzz
冷え込みの厳しいこの季節、冷たい風にさらされて、お肌の温度も下がりコチコチに固まってしまいます。
そんな季節にぴったり、肌温へ着目することで開発された
生命感のある、うるおいに満ちた肌へ導いてくれる高保湿美容液 
ベネフィーク ハイドロジー二アス  の1週間ミニボトルを使ってみました。



ベネフィーク ハイドロジー二アス 
潤環美容成分(ケイヒエキス・サイコエキス・カスムナールエキス・グリセリン:保湿)
長命草(ボタンボウフウ)エキス・レスベラトロール 





とろみが少なくサラサラとしたリキッド美容液
スーッと吸い込まれていき、しっかりと保湿してくれます。

順番的に、化粧水の後に使います。
全体になじませた後、手のひらで押さえるようにもう一度丁寧に馴染ませていきます。
ほのかに漂うやさしい香りが、さらにお手入れをここと良くしてくれます。
肌がポカポカするような手ごたえを感じ、うるおいしっかり届けてくれるのを実感します。
ベタつきがないのでその後のお手入れのジャマをせず、大変使い勝手のよい高保湿美容液です。

※ 資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本橋七福神めぐり | トップ | ロクシタン店頭予約福袋 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。