nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

今日も5色エクレア

2011-01-23 22:06:37 | スイーツ・フルーツ
昨日の予告通りに、エクレアストラップ狙いで今日もコージーコーナー。
しかも今日は 5色エクレア × 2箱ですよ。
今日も明日も、家族でエクレア三昧です。(笑)



おかげさまで、カスタードとイチゴとモカの3つは揃ったけど
バナナと抹茶も欲しかった・・・・ 

なま物ですから、さすがに一日にこれ以上は買えなかったけれど
予定では今日で終了だそうです。
エクレア好きの夫は、もうしばらくエクレアが続いてもいいと言っていますし
せめてもう2~3日、期間が伸びてくれないかしらね~? 

人気@BlogRanking にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング参加中! 応援よろしくお願いします

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい食べカレー 中辛  | トップ | 布団選びの大切さを痛感 »
最新の画像もっと見る

スイーツ・フルーツ」カテゴリの最新記事