nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

タカノフルーツパーラー池袋東武店 2017・2月

2017-02-26 21:07:02 | タカノフルーツパーラー
毎度おなじみのタカノフルーツパーラーですが、実はLINEの友だち登録で、誕生月にパフェ半額という嬉しい特典があり
今月夫の誕生月なので、ギリギリ滑り込みで本日食べてきました。
この時期フルーツの閑散期か、他の月ほどパフェの種類が多くなくて
あまおう苺のパフェか?紅ほっぺ苺とモンブランのパフェか?2択で悩んで あまおう苺のパフェ をチョイスしました。
決め手は、紅ほっぺ苺とモンブランのパフェの方にはアイスが乗ってなくて、やっぱりパフェにアイスは必要ですよね。



あまおう苺のパフェ 税込¥1,728 
今日は二人で同じものをいただきました。



しっかりと味の深いあまおう苺がいっぱい!



苺の下には、バニラアイス・苺シャーベット・パイクラム、ホイップクリーム
苺ゼリー・苺ババロア・イチゴジャム・ソフトクリーム・・・・
バニラアイスやシャーベット、ゼリーやババロアもすべておいしかったけど
一番良い仕事をしてくれていたのが、下の方で待ち構えていたソフトクリーム!
練乳で苺を食べているような、濃い牛乳味に感動でした。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッズ、リーグ開幕戦でいき... | トップ | 朝のイライラ解消♪サッと取り... »
最新の画像もっと見る

タカノフルーツパーラー」カテゴリの最新記事