nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

スタバ 抹茶 ホワイト チョコレート フラペチーノ

2016-12-20 15:33:05 | スタバ
昨日 アフタヌーンティー・ティールーム の、お得なギフト券を使って娘とランチをしたお話をしましたが
スタバからも、ドリンク1杯購入時に同じドリンクをもう1杯無料でお楽しみいただけるドリンクチケット、をいただいていたので
ショッピングの最後に、スタバでのどをうるおして別れました。



期間限定 抹茶 ホワイト チョコレート フラペチーノ をオーダー!
甘くて、ほろにがくて、冷たくて、クリーミーで、おいしかったです。

今回のチケットのように、同時に同じものを注文という条件があったりすると
娘だとすんなり理解してくれて、すぐに考えがまとまって、同じものをチョイスできるんだけど
夫を誘うと、そもそも今はその店に入る気分じゃないとか
お金を払ってもいいから私に合わせるのではなく、その時に飲みたいものを飲みたいとか
そういうお得ゲームみたいなのに乗っかるのが、好きじゃないので、意味もなく喧嘩になったりするのが常。
こういう時に、あ~娘がいてよかった!と思います。

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アフタヌーンティー・ティー... | トップ | ロクシタン ディヴァインイン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スタバ」カテゴリの最新記事